転職サービスログイン

  1. ホーム
  2. みんなのタマリバ
  3. 働きがいのある会社創りを目指して【企業訪問記】

みんなのタマリバ

2021.6.29

働きがいのある会社創りを目指して【企業訪問記】

美容室やエステなどサロンビジネスのサポートを行っている美容総合ディーラー「株式会社ビューティサポートウィズ」。


理念のうちの1つ【働きがいのある会社創り】を実現するにはスタッフとの連携を大切にしているため、3年前からスポーツ大会を始めています。昨年は社会情勢の影響で実施することができませんでしたが、今年は開催を決行。「ちょうど来週あるので来られます?」とお声がけいただいたので、おじゃましてきました。


まずは集合写真撮影。


80歳の会長を含めて平均年齢34歳ということもあり、皆さんとにかく若い。そして元気。



テツさんこと社長は運営をスタッフに任せて、優しい眼差しでみんなを見守っていました。ニックネームで呼び合う、素敵な社風です。



最初の競技はドッジボールです。男女混合チームが決まり、ハンデで男子は利き手ではない方で投げます。


タマリバのスタッフが職場に訪問した時、素敵な立ち振る舞いで迎えてくださっていたのでスポーツ大会といっても、きっと凛とした振る舞いで…と思っていました。



ガチです。


ワー!キャー!言いながら接戦も接戦。




頭脳派のアヤノさんこと常務取締役。遊びも本気です。



そこへ会長のご登場。



そしてズドン。



会長ごめんなさい!と言いながら、、、



利き手です。(優しく当てていました)


休憩時間にストレッチをされていました。ヨガの現役インストラクターさんや



スゴイ柔軟性を持つスタッフさんなどいらっしゃいます。さすがビューティサポート企業です。プロフェッショナルのオーラを感じました。



この後もリレー、バスケット、バトミントンと笑いあり感動ありのシーンはたくさんありましたが、


職場仲間の雰囲気が少し見えたのではないでしょうか?



株式会社ビューティサポートウィズさんのお仕事情報が気になる方は下記画像をクリックしてください。



  1. ▼美容・エステ総合ディーラーのインストラクター▼




  1. ▼美容・エステ総合ディーラーのルート営業▼


採用担当の方はこちら

鹿児島で働きたい若者がいます。

採用を検討している企業の方