転職サービスログイン

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 職業紹介サービスを開始しました

お知らせ

2019.8.01

職業紹介サービスを開始しました




■職業紹介とは


採用を行う企業に対して、条件にあった候補者を直接紹介する手法です。採用が決まった場合、鹿児島の紹介先企業に対して正社員等として雇用されます。



サービス概要 


求職者の希望条件(業界・職種・年収・勤務開始日等)やこれまでの経験を基に、タマリバの専任担当者が企業の求める要件に合せて求人を紹介いたします。 求職者は効率的に転職活動ができ、 また自身の経験の棚卸をすることにもつながり、 仕事の幅を広げることができます。




また、 公開されている求人とは別に『非公開求人』も取り扱います。 


非公開求人とは、 転職サイトや企業のホームページなどに掲載されていない求人です。 企業名や募集職種、 仕事の内容などを一般に公開していないため、 これまで探しても出会えかった求人を見つけることができます。 


 


<非公開求人が存在する理由> 


・極秘プロジェクトで同業者等に知られたくないため


・特定分野の経験者や、 経営など会社の中核に関する募集のため


・通年採用でよい人材をじっくり探すため


・採用要件(求める人物像)をタマリバのコンサルタントに予め交渉ができるため


 


登録について 


求職者の登録は無料となっており、 離職中の方だけでなく、 転職を予定しているもしくは今後検討したい在職中の方でも登録が可能です。


◼️ご登録はコチラから可能です。


 


=====================


プレスリリースはコチラ


=====================




採用担当の方はこちら

鹿児島で働きたい若者がいます。

採用を検討している企業の方